2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

816SH

なかなかいいデザインだと思います。脇のコネクタカバーあたりの処理がちょっと雑ですけど、全体的にすごく線が整理されてきれいな形になってきました。こうでなくてはね。スライド型って以前はどうにも野暮ったくて、救いようがないのも結構ありましたが、…

べしゃり暮らし(4)

べしゃり暮らし(4) 森田まさのり 集英社 ¥579 はい、ここからはヤングジャンプ掲載分です。懐かしの「サード・ガール」で悩んでたら現在進行中のコレも単行本のサイズが変わってたのを忘れてました。困ったねえ。ま、週刊少年ジャンプから他誌に移れたこと…

サード・ガール

サード・ガール(1) 西村しのぶ 小池書院 ¥1,200 大昔に買った大切な1巻が悲しいことに行方不明のまま。読み返したくなって、とりあえずここだけ買い直しました。片田舎のガキの女性観に多大な影響を与えてくれた本です。美しき80年代のオシャレな神戸のおは…

ソフトバンクモバイル

TCA 事業者別契約数(平成19年7月末現在) NTTドコモとKDDIの対抗策もぼちぼち充実してきたことだし、7月はペースが鈍るか? と思ってましたが、またしても会社別で純増1位だったようです。22.5万増って、1644万の1.3%超ですよ。業界3番手とはいえ1600万も…