この1か月ぐらいの間に買ったマンガ

『イエスタデイをうたって(5)』 冬目景 集英社
あー、ハルが可愛いっすね。
やっとやっと動き始めた色々なコト。どこへ転がるのか。


『Comicサイテー 〜 田中圭一マガジン』 田中圭一 ぶんか社
あいかわらずの最低っぷり。
こんなの買ってどうすんだと思いつつ買ってしまうんだな…。


『トニーたけざきのガンダム漫画(2)』 トニーたけざき 角川書店
すげーなあ。よくやるなあ。2巻がこんなことになってるとは思わなかった。
その分ネタが少し薄まった気がしなくもないけど、とりあえず参りました。


『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(15) 〜 オデッサ編・前』 安彦良和 角川書店
"ファースト以前" の話があまりに楽しすぎたから、こっちの話ももっと膨らませてよ…と欲が出てしまうね。
しかしとりあえず、ここは忠実に忠実に来たようです。


『21世紀少年(上)』 浦沢直樹 小学館
…まあ、こうなったら最後まで付き合いましょ。